人生後半戦☆ 来るべきアルツハイマーに備えて美貌・・・じゃない、【備忘録】をカテゴリー毎に! 卵が先か鶏が先か?仕事の気分転換に趣味をつくるのか、趣味の為に働いて稼ぐのか?たぶん後者だね

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

最近読んだのは『6ステイン』(福井晴敏)と『幻夜』(東野圭吾)かな。
結構ジャンルを問わず文庫本を読み漁ります!通勤時中心ですが。
この二人の本はたぶんほとんど読んでます。「ハズレがない」と信頼?してます。
「幻夜」は「白夜行」と同じような世界観の作品と思って読んでたら、ホントに続編だったんですね!←多くは語らず
51gYlqSSIlL._SS500_.jpg

51RLoq7lA5L._SS500_.jpg

京極夏彦も好きですね~ 分厚い文庫本も頑張って持ち歩いてますよ!(分冊化のものは買いません!京極は厚いから京極!持ち歩いて読んでて思ったより速く読み進んだとき分冊だと困るでしょ?)
あと、千里眼の松岡圭祐氏も以前は大好きだったのですがあるときから「チョット・・・」的に。買い続けてはいますけど。ペース速すぎたり世相にあわせようとしすぎてる感があるような・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinlog.blog108.fc2.com/tb.php/23-72f301b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
