FC2ブログ
人生後半戦☆ 来るべきアルツハイマーに備えて美貌・・・じゃない、【備忘録】をカテゴリー毎に! 卵が先か鶏が先か?仕事の気分転換に趣味をつくるのか、趣味の為に働いて稼ぐのか?たぶん後者だね

2018/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎週「週間ゴルフダイジェスト」を読んでいます。
今週号に特集のあった「僕のおしゃれ服」というページに、ワタシがこだわって買ったが誰も気付いてくれないゴルフパンツの紹介があってちょっと感激!
㈱セルツの社長サン、中川有司氏が紹介。・・・ん?セルツと言えば、Daniel&BobとBRIEFING!
お揃い~なんか嬉しい!
ワタシもゴルフ場に行くときダニボブ持って行くこと多いですよ~! って、見てないよね・・・
incotex.jpg
インコテックスと言えばもともとスーツパンツ。今のパンツのシルエットの基本になったメーカーだと認識してます。バーニーズで見て、欲しかったんだけど高くて高くて・・・。とてもじゃないがゴルフパンツに出せる金額じゃなかった。ヘタすりゃスーツが買えちゃう
ところが、今年の春(ん?去年の秋だったかな?)ベイサイドのアウトレットにKappaのゴルフウェア見に行ったとき、某セレクトショップで、「ゴルフパンツ見に来たんっすよ」て話してたら「お客さん、実はイイのがありますぜぇ~」と、店の裏から持ってきてくれたのがコレ。見た瞬間「!!!」
激安アウトレットでも2万円代半ばでしたが、即買っちゃいました!

incotex_puma.jpg
右ポケットの下にはティーを挿すところがあって、ゴルフパンツだということを主張!このティーにもINCOTEXの文字が入ってて、もったいないのでとっておいて別のを挿してます。(それ以前に、最近ウッドティでなくてエアロティ(って言うんだっけ?プラスティックの。)しか使わないから完全に飾りですが・・・。
今年はとにかくショートパンツしか履きませんでした。この水色のPUMAは一番履いたかなぁ。一昔前はいつも全身ブラックだったりしたんですが、今年はとにかく明るい色ばかり着ました!
黒はハチに襲われるしね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinlog.blog108.fc2.com/tb.php/228-d396444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。