人生後半戦☆ 来るべきアルツハイマーに備えて美貌・・・じゃない、【備忘録】をカテゴリー毎に! 卵が先か鶏が先か?仕事の気分転換に趣味をつくるのか、趣味の為に働いて稼ぐのか?たぶん後者だね

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

NEC_0336bs.jpg
明日ゴルフ見に行こうと思ってます。F1で懲りたからあんまり雨降るようならやめるけど・・・。

ブリヂストンオープンは何回も行ってます。送迎バスに乗ったら記念キャップくれるんですよ~!
プロツアーははっきり言って我々のレベルでは参考になりまっせん!
関東圏ではフジサンケイクラシック川奈の男子ツアー最終も川奈第一回の女子ツアーも見たよ。あとはVISAマスターズ、富士通レディースとかも。
女子ツアーのほうが参考になります。ゆったりとしたスイングアーク、ボディターンとか。
ただ、迫力は男子ツアー。ドライバーショットとか理解不能!

ブルヂストンオープンは、もう4、5年前かな?直道が優勝した時の試合が1番印象に残ってる。昔ちょっとした縁があって今でもジャンボファミリー気になるんですよね。
石川遼クン予選通りそうだし、こりゃあオバ様方の観客すごいことになるのかなぁ。困ったな。観戦マナーには気をつけてね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinlog.blog108.fc2.com/tb.php/143-9528eb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
石川遼についての最近の情報です。
2007/10/19(金) 18:57:33 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ
「質問♪♪」「質問♪♪」いや~凄かったですね~♪え?何がだって?勿論あれですよ・・・・・「石川遼」ゴフッ!!!!ではいきますですハイ♪「樫の感想を15文字で書いてね♪」よし。。。。きっちり15文字や♪♪(最後強引。。。。)(続きを読む)石川遼って格好良い..
2007/11/27(火) 13:02:56 | 石川遼情報ブログ
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法 ハニカミ王子石川遼選手の秘密速報&素顔商品価格:879円レビュー平均:4.8 石川遼!ブルヂストンオープンは、もう4、...
2008/01/02(水) 09:46:17 | ゴルフ19番ホール
