fc2ブログ
人生後半戦☆ 来るべきアルツハイマーに備えて美貌・・・じゃない、【備忘録】をカテゴリー毎に! 卵が先か鶏が先か?仕事の気分転換に趣味をつくるのか、趣味の為に働いて稼ぐのか?たぶん後者だね

2007/101234567891011121314151617181920212223242526272829302007/12

ipodのケース、結構しっくりこなくて良く変更します。
スーツで無い時はこれを結構使ってます。もともとipodminiに使っててしばらくほったらかしだったものですが、グッチのケースです。本来は首掛け用のストラップ仕様ですが、外してベルトループにぶら下げられるように“無理やり”アタッチメントを付けてます。腰でぶ~らぶ~らです。ちょっとケース幅は狭くて厚さは若干多めだけど横がゴム編みのような感じで伸びてフィットするのでちょうどいいですね。
gucciipod.jpg

gucci2.jpg


そう言えば、昔は一世を風靡したIBMのWorkpad、(まだあるのかすらわからないけど)。ヴィトンでこのケースを買ってましたが、すぐに使わなくなって(NECのポケットPC買ったから)そのまま・・・。
vuittonwp.jpg

専用設計だから全く使い回しができません!もったいないっすね。
vuittonwp2.jpg

スポンサーサイト



46歳だって!10若く見えるなあ。女性はどんどん見かけが若くなるね。
化粧もせずおかみさん業をやってたと言ってたけどホントかなあ。

しかし、わけがわからない会見。ちょっと明るすぎないかい?
小朝師匠の「優しさ」がクローズアップされたような感じだけど、まあ実際には「芸の肥やし」とかいろいろ夫婦関係もタイヘンなことあったのかな?
ん~っ わからん。オトコから見ると、「おいおい、勘弁してよ!」な感じだけど、女性は共感できるのかなぁ? ??
実は、数年ぶりにオンライントレードちょこっと手を出したんですよ。
いくら何でも続落しすぎたのでリバウンドはあるだろうと。
「株は下がり続けることも上がり続けることも無い!」で。

40万で2銘柄買って2日間で3万浮いた d(⌒o⌒)b♪~♪
いや、“今売れば”の架空の利益だけどね。
もうちょっと待とうっ!と。

ちなみにオンライントレードをはじめたのは早く、前はリテラクレア証券(今川三澤屋証券って言ってたけど)使わせてもらったんだけど、引越しとか手続きが面倒でうまくいかなくて・・・っつっか、毎度のことですぐ熱が冷めたのね・・・
新たに岡三オンライン証券を使わせてもらってます。
新潟はやっぱ米と酒と魚。いや、まだまだ美味いモノいっぱいあるけど。
とりあえず駅前でへぎそば。
hegisoba.jpg

土産に買って帰った日本酒。今回は「八海山大吟醸」。もうすぐ「〆張鶴大吟醸」も入手予定。
hakkaisan.jpg

大吟醸より普通の酒のほうが飲むのは好きだけど、やっぱ季節モノってことで。

関係ないけどついでに「百年の孤独」。美味いです!
hyakunen.jpg

結局80GBのクラシック買ったんだけど、やっぱどんどん進化してるね~。(itunesが進化か・・・)
以前、日本発売前にアメリカから取り寄せたSHUREのE4Cを使ってます。なんか白っぽいグレーで汚れやすいんだか汚れてんだかだけど、やっぱカナル式はいい!すごくバランスのいい音だと思います。SHUREらしくちょっとディレイがかかった膨らみのある低音、クリアに鳴る高温!
ipod80gb.jpg

今入ってるのは9000曲。まだ手持ちのCDインストールしてないのあるのでガンバらなきゃ!
いやあ、忙しくて・・・言い訳はダメだね。
ひっさびさにブログ更新。ちょっと旅に(笑)出てたもので。

さて、もう直しがあがってくるころ。先々週はスーツを買いました!
stile latino のスーツ!!ちょっとイイです!ブラックにピンストで裏地は赤。けどもったいないからそんな着ないかも。

stylelatio.jpg


スティーレ ラティーノは前から欲しかったんだよね~。ナポリ好き!